人妻の気持ちをわかってあげること

近頃の人妻・熟女というのは、本当にセックスをしたいのだな…と、思っています。その多きな理由なのですが、旦那が全くあいてにしてくれない、ということだそうですね。
まぁ、旦那が悪いと思いながらも、自分もその経験があるので、気持ちはわかるのです。
だって、一緒に生活をしていればもう家族です。家族とセックスしたいですかね。個人的には絶対に、勘弁していただきたいな…と思っています。
そういったことで、旦那はもう嫁には、正直飽き飽きしてしまっているってな感じになってしまっているのです。これが、本当に仕方ないのですが現実でもあるのですね。
人妻は、その分欲求不満がとてもつもなく貯まっていきます。
そして、旦那というか家庭を顧みない、そんな行動に走りたくなってしまうのです。もちろん、エッチなことを人妻とできるってなことで、こちらとしては、相当盛り上がってしまうので何ともいえませんがね。
そんな人妻の気持ちを知っているだけでも、本当に大きな成果になるのです。まぁ、人妻ちいうのは本当に寂しい思いをしていますからね。ここで、逆援助では、男の見せ所は違ってくるのかもしれませんよ。頑張って、人妻のあそこをゲットしちゃいましょうね。たまんねって!

童貞は最高にモテるが一発屋

男性が少女を好きなように、実際には女性は童貞が大好物であるのです。これには、理由があって、今の時代ですがどうしても女性の社会進出も足かせになって強い立場になっています。そのためか、結果的に女性が男性を襲うというシステムが構築されている。これが現実なんだそうですよ。逆援助の人気が成り立つ理由でもあります。
だから、実は男性で一番モテるというのは、正直な話ですが、童貞であると断言することができます。まさか…僕も思いましたが、まぁ童貞って結局期間限定のようなものでしょう?だから、結局のところレアではあるのですが、一発屋的な雰囲気もあるので、童貞の男性諸君はとにかくといって良いほど、女性をしっかり選んだ方が良いかもしれません。モデル体型で、可愛くて、超巨乳。
こんな夢のような女性がいたとしても、童貞であるからこそ声をかけられるのです。そのため、そういったことになっていれば、間違いなくですが、まぁ最上級の人妻とウハウハな思いができると言う訳ですね。
さて、ここでさらに落ち着いて考えたいのが、童貞を捨ててしまった後です。童貞なんて言わなければ分からないと思いますが。やはり、童貞ならではのあの雰囲気というのがあるようで、結局、バレてしまうので、嘘は止めておいた方が懸命でしょうね。

童貞を装っています

逆援助サイトで童貞ということを嘘をついて、そのまま利用しています。だって、童貞って書くだけで相当なモテかたをするのがこの逆援助サイトなのです。僕は、童貞どころか中学生の頃にもうセックスは経験済みですし、愛の伝道師というあだ名までついています笑
でも、そのぐらいセックスが好きだからこそ、今でも毎日のようにセックスをしてみたいのです。実際、僕はセックスの事ばかりが頭にあったので、大学もロクに行かず、最終的には中退…フリーターとして残念な生活を送っているという感じになっているのです。これって、最悪なパターンでは無いでしょうか…。
まぁ、自身のせいなので誰も責めることは出来ないのですが…。さて、そんな訳で僕のセックスライフは誰も相手にしてくれなくなったのです。ところが転機が訪れたのが近頃、逆援助サイトでのことでした。まぁ、何となく記事を読んだので、童貞という感じで書いてみたのです。
すると、じゃんじゃんメールが来るではないですか!?これってもしかして…と思ってであってみると、まぁとんでも無い美人ばかりが僕の近くで淫らに揺れているのです。これはおいしい!と、思い、様々なプロフなどを利用して、そのまま童貞ということをアピールしまくっています。

サブコンテンツ

このページの先頭へ